2017年10月25日水曜日

大阪


昨日は日帰りで大阪に出張。6時代の 「のぞみ」 で!

6時代の 「のぞみ」 は以前投稿した 「ひかり」のグリーン車と同様に安いグリーン車なので(^^;)


台風が去ったあとだったので、さぞかし綺麗な富士山が拝めると思いきや、雲に覆われて・・・ちょっと残念な富士山でした。


大阪にきて昼食は・・・、何を食べようかなって新大阪の駅を歩いていたら目に止まったのが台湾ラーメンでした。

ついついそそられて入ってしまいました。辛さもちょうど良くとても美味しかった!


帰りは 「ひかり」のグリーン車。3時間かけて帰ってきました。

のぞみのグリーン車より全然空いていて快適です。時間が多い分、本を読む時間も増えて!!!

しかし今回の出張もそうですが、私が話す時間は約90分。でも1日がかりです。
これが意外と疲れるんですよ(^^;)

0 件のコメント: