2018年7月11日水曜日

35周年 ディズニー夏祭り!


昨日は江戸川区の葛西清掃事務所へ打ち合わせに!

駅は葛西臨海公園です。東京駅から京葉線に乗ったのですが、混んでる混んでる・・・。

そうです、昨日からディズニーリゾートでは「ディズニー夏祭り」がスタートしたんです。

その初日なので、かなり電車の中は混んでいました。


私は仕事であの炎天下の中、片道20分歩いて、清掃事務所へ・・・

しかし汗だくで大変でした(><)

帰りも20分歩いてさらに汗だく・・・

観覧車に乗っている人は誰もいなかった・・・暑いからかなぁって思ったら、まだ10時前で営業時間外でした(^^;)

いやぁ夏ですね~。熱中症には私も気を付けます!!!

0 件のコメント: