2020年11月2日月曜日

担当医

 本日は循環器内科の診察でした。退院後にできてしまった血栓の経過報告です。エコーの診断結果で、当初よりだいぶ良くなってきたようです。私が見てもわかりました。

循環器内科では私の担当医は二人います。一人は足の血栓を診察してくれる先生。もう一人は抗がん剤治療によって弱くなりがちな心臓を診察してくれる先生です。でも今日で血栓関係も心臓の診察してくれる先生に統一されました。

で、これで担当医は三人です。(^^;)

背中の手術をしてくれた整形外科の先生と、抗がん剤治療に携わる消化器内科の先生です。

なんだかんだで月に3回は通院してるなぁ~。

0 件のコメント: