2021年3月8日月曜日

再入院の件

ちらっと書き込みましたが、2月18日より再入院しております。昨年、原発である胃がんより二カ所脊椎に転移がありました。第三脊椎と第九脊椎です。第三脊椎の癌は多きく神経も圧迫していたため、緊急手術をし、神経の通り道を少しでも確保する手術です。その二週間後から放射線治療を開始し、その部分の癌はかなり小さくなり残りは抗がん剤治療に頼っています。

で今回は今までなんの治療もしてこなかった第九脊椎の件です。骨もだいぶおかしくなっているようでまた前回と同じく脊椎と脊椎を上下で固定する手術をし、その後、放射線治療という流れです。

2月24日に背骨の固定手術は無事終わり、現在放射線治療中です。予定では来週末退院です。

ノートパソコンを持ってきているので仕事は通常通りしております。唯一問題は食事が美味しくないことかな?

焼き肉、お寿司、鰻、天ぷら。。。。食べたいよう~!!!!


0 件のコメント: