2016年8月22日月曜日

初日は降ったり止んだり!

土日でキャンプ行ってきました。
毎年恒例の祭り仲間でのキャンプです! 

 
今回もボスコキャンプ場!
秦野中井ICから車で30分のところです。
家からも70kmちょっとなので非常に近い場所です。 


 ただ、今回は天候が・・・
ジャスコで買い物を済ませ、キャンプ場に着いたのが10時。
途中まで晴れていたのにキャンプ場に近づくと雨に。
 
このキャンプ場は標高がちょっと高いので毎回雨がどこかのタイミングで降ります。
 
 
それでもタープだけは設営して、昼食を!!!
 
 
その後は雨もやんでテントも無事設営完了!
今年は20匹以上釣ってしまいました(^^;)
 
 
みんなで美味しくいただきましたけど!!!
 
 
魚だけではありません。
昼からもちろん焼肉!!!
 
 
そして昼からパスタ!!!
 

さらに先輩が作ってくれたカレー!!!
 
 
去年は余ったのですが、今年は足りなかった(^^;)
 
 
夜も全然降らずに助かりました。
朝はホットドックとごはん、味噌汁、、おかず多数!!!
 

美味しい空気の下でみんな満足気だ~
 

 今回は人数が少ない総勢19名+わんちゃん1匹でした!!! 

 

0 件のコメント: