2016年8月29日月曜日

人数が増えて!

土曜日は小学校での 「子供会」
小雨が降る中、親父の会では恒例のお化け屋敷!
 
今年は新一年生のお父さんが10名も入ってくれました!
なんともうれしい限りです。
 
 
今年も大勢の子供たちを泣かせて大成功!
写真は電気が点いていますが、本番は真っ暗です!
四男もお化け役!!!


親父の会員の写真。もちろん全員ではありませんが、新一年生の大活躍により今年は盛大にできました。お疲れさまでした!

 
私が親父の会の会長の時に作ったTシャツがもう余っていないので、今回新規に作りました。私はこの新しいもの買ってしまいました(^^;)
 

0 件のコメント: