2016年8月24日水曜日

遅くなりましたが、祭り最終日!!!

 やっとプロカメラマンから日曜日の祭りの写真が届きました!!!
全部で934枚でした(^^;)

なので抜粋して10枚程度だけ!
 
長男は今年も太鼓でがんばりましたが、
 
 
今回、担ぐのもデビューしました!
でも辛かったそうです!

 
次男は今年はもっぱら担いでいました!
 

身長も私を抜いたので、担ぎやすかったかな!
 

最後は妻と一緒に!!!
 
 
しかし今年も暑かった!!!
みんな顔は焼けていましたね!
 
でも磐井神社の例大祭は8月だからね~(^^;)
 

 我が睦の女子部!!!

 
わが睦の男子部!!!
 
 
連合渡御が終わって全体でも一枚!!!
 

 今年もお疲れさまでした!!!また二年後に!!!

0 件のコメント: