2016年8月15日月曜日

記録更新

14日は朝から別の従兄弟の家に!
同じ年なんですが、6年前に他界してしまいました。
 
私は毎年お線香を上げさせてもらっています。
長男と長女も大きくなりました!
 

そしてまた蕎麦屋の手伝い!
下が定年後に蕎麦屋を開業させた従兄です!!
 

お昼くらいには1テーブルしか埋まっていなかったので
「今日は相当暇なのかな?」なんて思っていました。
昨日も60名なので、これも山の日の影響かなって?
 
しかしその後怒涛の来客!!!
終わってみれば 記録更新の98名 でした!!!
で従業員はみんなクタクタ(^^;)
 
またまた美味しい蕎麦を!!!
三男はこれを食べに新潟に来ているといっても過言ではない。
 

この蕎麦屋の内装を設計したのは私です!


 新潟の中郷ICから車で5分の場所にあります。「今町屋」という蕎麦屋です!
近くに寄った際はぜひ! 月曜日定休です。

 
店内からの眺望です。電車が写っているのですが、見えないよね(^^;)
 

帰りは22時過ぎに実家を出て、家についたのは2時前、休憩なしでノンストップで帰ってきました。

また来年行きますよ!!

0 件のコメント: