2016年12月12日月曜日

なんと11か月ぶり

今から11年前にセミナーの仕事が舞い込んできて、それからは全国各地に勉強会やセミナーで行く機会が増えました。
 
なので新幹線や飛行機に乗る階数も今まで0だったのが、いっきに増えました。
 
土曜日は大阪に日帰り出張でした。朝10時から夕方4時までの勉強会ですが、大阪は日帰りで十分です。
 
でもふと考えました。東海道新幹線に乗るのは久しぶりだなぁって!
 
カレンダーでチェックしてみると1月20日の京都以来でした。なんと11か月ぶりの東海道新幹線だったんです。
 
こんなに乗らないのここ数年はなかったですね。
 

品川駅始発の6時の新幹線で!!!

途中富士山も綺麗に見えて!!!


帰りはいつものようにビールを買って!!!


ということで今年の東海道新幹線は2回だけでした(^^;)

0 件のコメント: