2016年12月18日日曜日

旅みたい2

二日目、タクシーで唐津駅まで移動。そこからまたまた電車で移動です。いえいえ電車ではないです。汽車です。電化されてないので!!!
 
車両は1両。乗客も4、5人でした。
 

昨日はsuicaで移動できたのに、切符です。入るときはsuicaで入ったのですが、駅のアナウンスで「佐賀駅までの途中駅での下車は自動改札がありません。切符をお求めください」だって(><)

一度降りて再度切符を買って入場しました。


勉強会も無事終え、帰りは佐賀駅まで移動後、特急で博多駅まで。
下の電車は臨時特急「あそぼーい!」だって!!!


下の電車が私が乗った特急「かもめ」!
 

博多駅には特急がいっぱい!!!鉄ちゃんの私のとってはテンションがアップ!!!


で、今日はこれから徳島に行ってきます!

0 件のコメント: