2016年12月18日日曜日

旅みたい1

金曜日土曜日と佐賀に行ってきました。
といっても佐賀空港を利用したのではなく福岡空港から電車移動です。
 
福岡空港から目的地の和多田という駅まで地下鉄で乗り換えなしで1本で行けます。
でもちょうどいい電車がなかったので、途中2回乗り換えです。
 

姪浜駅でJR線に乗り換えます。


またまた筑前前原駅で乗り換え。


車内からは玄界灘が!!!いやまぁ綺麗でした!!!玄界灘を見るのは初めてです。


降りる駅は無人駅。でもsuicaは備え付けてあったので出ることはできました。

ホテルから見えた景色。遠くの城は唐津城です。実は会場の場所を間違えて唐津のホテルを予約してしまいました。(^^;)



ホテルはビジネスホテル。朝食はあるのですが、夕食はなく外で探したのですが、なかなか食べるところがない。
結局、近くのファミレスで食べることに・・・

ジョイフル唐津店!つまみとビール!


佐賀はとても寒かったです。地元の人に聞いたらここ数日で急に温度が下がったとか・・。

佐賀での仕事は2回目。沖縄はまだ1回、岐阜もまだ2回です。でも他の県は最低5回以上は訪れていますので、回数が少ない県ですね。

一番多いのはどこかな?今度調べてみようかな(^^;)

0 件のコメント: