2016年12月4日日曜日

忘年会

昨日は睦会の忘年会でした。いつもの会場は2か月前で予約がいっぱい(><)しかたなく別の店での忘年会です。

町会関係で4名、睦関係で45名、都議会議員2名、区議会議員2名での忘年会でした。
ちょっと例年より人数が少なかったです。


今年還暦を迎えた人にまたまた赤いちゃんちゃんこをプレゼント!いつも忘年会で結婚祝い、出産祝い、還暦祝いをしています。今年は出産祝いもしましたよ!

というわけで1次会の写真を撮るのを忘れていました。(ちょっと会場の狭く全員が収まらなかったのも事実ですが・・・)

ということで2次会の写真を1枚(^^;)


忘年会が終わったら今度が夜警です。これから暮れまで早いんだよね!

0 件のコメント: