2009年3月19日木曜日

またまた・・・

またまた負けてしまいました。韓国にちょっと意識しすぎのような感じも見受けられます。気のせいでしょうか。まぁ明日またキューバ戦です。これに勝たないとも・・・・がんばれ!侍ジャパン!!!そしてもう一度ラストチャンスで韓国を撃破してもらいたいですね! 今日はスポーツニュースは一切観なかった。 観る気にならない!!!!

またまた今日は花粉がいっぱい飛んでいましたね!今はだんだん減ってきているころらしいのですが、私はここ二日、結構きてます。薬を全然飲まなかった今年、飲んだほうがいいかなぁ?年取ったせいか、年々症状が弱くはなってきていますが・・・・・(昔は薬を飲んでも全然効かなかった時期もあったのですが、年のせいですね・・・・!)。でも昔に比べれば、目も大したことないし、喉の奥は痒くないし、鼻水もそんなに出ない。でも私の妻は重症なので、相変わらず辛そうな日々を送っていますよ。この間、蒲田駅から多摩川駅までの12分間ずっとくしゃみをしている人がいたなぁ・・・あれは可哀そうだった!注射やいい薬も出ているようだが、これだけ患者数が多いとこの時期は毎年、仕事が捗らないね!日本は・・・・・!私だけか?

0 件のコメント: