2010年1月6日水曜日

Twitter & 挨拶回り & ポスター貼り

私も年末よりTwitterを始めました。
わけがわからず始めましたが、独り言と思って意見を書き込む程度です。
ですので、その本人のTwitterを見ても意味不明?な文章が・・・・。繋がらないんです・・・・。
ですので、140文字以内で独り言です。
そんなんで、説明になるのかもわかっていない私・・・・。
今年はいっぱい流行りそうです!!!!。


そして今日から挨拶回り・・・・。工務店めぐりをいたしました。どこの社長さんも『仕事ないかい?』って・・・。昨年は建築業界(まぁどの業界もいっしょですが・・・・)は良くなかったので、今年はいい年にしたいです。株価も少しずつ上昇しているみたいだし、税制優遇もかなりの項目で延長されるみたいだし・・・。


来週の日曜日は青年会のもちつき大会。まだポスターを町会の掲示板で貼っていなかったので、急きょ作成し、三男といっしょに、ポスター貼りに・・・。14か所の掲示板に無事貼ってきました。
町会の子供たち!!!12時からおもちを配りますので、容器を忘れずに!!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非コメント楽しみにしております。最近福登常務がtwitterに参加されており、楽しくなってきています。まずは鳩山総理のように1日1ツイートを目指してみては・・・。^^)

魔法使いモトジ さんのコメント...

tamaさん。
本年もよろしくお願いいたします。
一日1ツイートですか。了解です。がんばります!!!!

匿名 さんのコメント...

本年もよろしくお願いいたします。

すみません。ご挨拶が遅れました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

本日、エコポイント住宅の申請しましたよ!!!!