2012年7月10日火曜日

小屋組み

土曜日の同窓会の次の日は祭りの準備。神輿を納める小屋を作ります。しかし朝から雨。心の中で、「雨だから今日は中止だな」なんて勝手に考えてしまう。でも朝一番にメールが・・・「雨でも集合します」とのこと・・・・。小屋組みは雨でできないが、それ以外の備品等のチェックをしました。でもそのうちに雨はあがり、結局小屋組みを!!!!
肉体労働は疲れますね・・・。土曜日もヘトヘトになるまで、同窓会の幹事としてがんばっていたので、堪えます。でもみんな怪我もなく、80%出来上がりました。残りは今度の日曜日です。さすがに日曜日の夜は疲れ切っていましたね!!!!あと1カ月を切りました。こちらもラストスパートです。

でもとりあえず高校の同窓会が無事終わったので、よかったです。

0 件のコメント: