2016年4月20日水曜日

階段122段

 先週の火曜日から取引先の設計事務所でお手伝いをしております。

本社は国立にあるのですが、横浜支店を出したので、現在は3名からスタートしています。
場所は横浜駅から歩いて10分!

私の平和島駅からだと特急で18分!
なんとも便利です。

しかし、しかし 写真を・・・

なんと、122段の階段を登って会社のビルに到着します(^^;)

遠回りもできますが、5分も違います。

私はまだ足腰が元気なので、息も切れずに?登ることができます。

正直、休憩なしで登ると息が切れます(><)


先週の火曜日は昼食を仲間で!

このお店、唐揚げお代わり自由でした!!!
一人は25個食べていましたけど!!!


0 件のコメント: