2019年11月25日月曜日

紅葉狩り


昨日は紅葉狩りに行ってきました。箱根です。箱根美術館に!!!


メンバーはばあばと妻と義妹夫婦の5人です。午前中はちょっと小雨が降っていましたが10時くらいからは晴れてきて!!!


ちょうどいい時期でした。紅葉は!!!


なので箱根美術館は大変混雑しておりましたよ(^^;)


テーブルに反射した紅葉と一緒に撮るのがここでもインスタ映えする1枚だとか!


台風19号の影響で箱根登山鉄道は箱根湯本~強羅まで不通となっております。なのでバスで振替輸送をしておりました。線路は錆びております。

ちなみにまだ全然工事に至っておりません。来年のいつごろ開通するかも未定のようですね。


でもケーブルカーは大丈夫。ここは満員でした。しかし外人さんは多いです・・・。

帰りに温泉にはいってきました。一部温泉が出ない地域もあったようですが、今はだいぶ改善されてきたようです。

箱根はずっと火山活動で観光客で減ってきてやっと今年から解除されたのに、今回の台風。

例年よりずっと観光客は少ないみたいですね。いやぁ楽しかったなぁ!!!

0 件のコメント: