2020年3月7日土曜日

15年前にも

年末から背中がずっと痛い話はブログでも何回かしていました。

しかしここ数日、あまりにも痛かったので別の医者にみてもらった。

するとなんと 首のヘルニアが原因っでした(><)15年前にもMRIで診断をうけたことがあります。

ここ数か月、整骨院や整形外科で治療していたマッサージは逆効果だったことが明らかに・・・

参りました・・・。来週、MRIの検査もすることに・・・。

しかし痛みが取れない。昨日は注射までしてもらったのですが、効き目なし・・・。

しばらく安静にします。あとは姿勢に問題ありのようです。姿勢にもここ数日気を付けています。

痛いと何もできない。憂鬱になりますね。ひどいときは立ち上がるもの激痛になることも・・。

先生曰く、「時期によくなりますから」とは言いますが・・・。

0 件のコメント: