2020年3月12日木曜日

ブロック注射も効かず

本日、コンクリート打設の現場が。


日ごろウォーキングしていますが、ここ数週間は自転車と自動車で移動。歩くのもしんどい日もあるので・・・・(><)

特に火曜日は酷かったです。歩くたびに激痛が・・・。

昨日はまた病院にいってきました。処方箋をもらってさらにブロック注射を打ってもらいましたが、あまり効かない。

土曜日にはMRI検査の予定です。ピークは脱したような気もいたしますが、まだまだですね。

現在、姿勢に気を使い、日ごろの態勢がいかに悪かったかわかります。意識しないとだめですね。

今日は木曜日なので国立の事務所に行く予定だったのですが、社長様の気遣いでテレワークとさせていただきました。助かります。

ゆっくり落ち着いて治そうと思います。

3 件のコメント:

Miki さんのコメント...

お大事になさって下さい(><)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさんありがとうございます。

深山 秀明 さんのコメント...

魔法使い さん

大丈夫ですか ? ? 何処が痛いの

腰、足 ? ? ブロック注射が効かないってのは

辛いですね。早く良くなりますように、お大事に。

(*^▽^)/★*☆♪