2020年8月13日木曜日

56歳誕生日

久しぶりの投稿になってしまいました。コロナ禍の影響でみなさんはいかがお過ごしですか。

私事ですが、ちょっと大病を患いまして、投稿を控えておりました。(^^;) 前回の最後の投稿で背中が痛いと言ってましたが、それに係るものでした。

ですが、5月下旬に退院し、7月上旬より仕事も復帰しております。あまりにも投稿をすっぽかしていたもので、本日自分の誕生日をきっかけにまた復活したいと思っております。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

また徐々にブログ復活したいと思います。よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

Miki さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!

お身体、どうぞ、お大事になさって下さいね☆彡

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん、ありがとうございます!