2020年8月15日土曜日

外は地獄

えっと、もうひとつ報告があり・・・(^^;)

実が、脊椎の腫瘍ですが、神経を圧迫してしまったため、下半身に麻痺が残りました。退院したときはまるっきり足は動かなかったのですが、リハビリのおかげで徐々にちょっとずつですが、動くように。

神経はまだちゃんと通っていて、脳からの指令が足に届かなかったのですが、だんだんバイパスではないですが、神経が通うように!!!

ということで、実は退院後車椅子生活となっております。が、メンタルも問題ありません。元気ですのでご心配いりません。

ということで連日外は地獄のような暑さのようですが、私は空調機の下で快適に過ごしております。

また、ちょっとずつご報告させていただきます!!!

0 件のコメント: