2020年8月23日日曜日

残暑

しかし暑いですねって、今日は少し楽ですかね。

コロナ禍でしかたないのですが、本来であれば今月は本祭りでした。もちろんありませんけどね。家の前には金曜日、土曜日、日曜日と休憩したり通過したりと、とても楽しい季節だったのに・・・。

とはいっても今年は私はこんな体になってしまったので、神輿を担ぐことはできません。でも味わうことはできます。この雰囲気さえもこのコロナ禍が取り去っていってしまいました。

残念ですね・・・。

再来年にはまた本祭りはできることでしょう。その時までにいろいろと体調もいい方向に向かっていることを望みます!!!

 

 

0 件のコメント: