2020年8月29日土曜日

入院回顧録 【堅気?】

 入院二日目、いびきのうるさい人は去りましたが、代わってやってきたのが・・・。

どうやら堅気ではなさそうな人でした。私は常にカーテンが閉まっている状態だったので、他の人を見ることがしばらくありませんでした。

なので、見舞いに来る人等の会話で人柄を判断していました。

その方は70代くらいかな?で見舞いに来る人は・・・会話がどうも堅気っぽくない。組の人っぽいんです。入れ替わり立ち替わり組員が出入りしてきたんです。

どうやらその方は組長のようです。一難去ってまた一難って感じでした。しかし大声を出すでもなく、紳士的に看護師さんとは会話していましたね。

でも結局その方も一日で別の部屋に移動してしまいました。理由はわかりませんが。

いろんな人がいますよ!病室には!!!

0 件のコメント: