2020年8月20日木曜日

You Tube

入院中の話です。

最初の三日ぐらいは食欲はありませんでした。しかしだんだん元に戻ってきて、一週間後からは食欲旺盛に。病院食の量では足らないくらいになりました。

しかし、味が。。。薄かったりまずかったり・・・文句は言えませんが。さらに三週間くらいで食事のローテーションになっているようでサイクルでまた同じ料理が。。。(^^;)

しかも私は汁物が大好きなんですが、その汁物が・・・。朝のお味噌汁で一度、もやしだったのですが、味噌お色はついていますが、味が全然ない(><)

となるともやしも全然美味くない。

でもまずい料理だけではなく、昼食は意外と美味いのもも多かったです。ミートソース、うどん、焼きそば・・麺類は味も濃く美味しかったですね。

夕食は18時、次の日の朝食は8時、ということで14時間なにも口にできない。ということでYou Tubeで大食いの食べるシーンを見るのが日課になってしまいました。

結構救われましたよ!!!

しかし、健康で毎日好きなものを食べられることは素晴らしいことですね!!!!

0 件のコメント: