2021年4月28日水曜日

やっとできました!

手水舎(ちょうずや)ですが、やっとできました!構想5年。コロナ禍で昨年は何もできず、でもやっとやっと念願の手水舎ができました。嬉しいですよ。


日曜日に神社の宮司さんではなく禰宜さんがきてくれてお祓いを!町会長をはじめ町会役員、婦人部、祭り仲間が久しぶりに集結。こんなご時世でさらに緊急事態宣言ということもあり、密には注意を払い、終わったあとのお茶等もなし。しかたがない。でも良かった良かった!



 私も玉串拝礼させていただきましたよ。車いすでも手水舎まで行けるので良かったです。設計者は私ですが、まさかこんな体になるとは思わなかったからなぁ~

寄付をいただいた町会のみなさんありがとうございました。大切に今後使わせていただきます。今後みなさんも手を清め、口を清めてからのご参拝をお願いいたします。

0 件のコメント: