2021年5月6日木曜日

トートバッグ

 


トートバッグをいただきました。これです。誰からもらったかって?

従姉からです。

このバッグに描かれている文字は「にほんぎ」

これは駅名です。父の実家の新潟の最寄り駅です。二本木駅。

その下に英語でSWITCH BACKと描かれています。これはスイッチバック。

この駅は日本ではもう数駅しかないスイッチバックの駅なんです。勾配がきついんで行ったり来たりして上って進みます。その絵が描かれていますね。

これがこの駅で売られているんです。でもすぐに完売するらしい。鉄ちゃんには人気の駅なので!!!

またここにいけるようがんばろうっと!!!

0 件のコメント: