2021年5月27日木曜日

4 退院1年経過


 昨年の大病で入院し、一昨日で退院してから1年が経ちました。その退院時の記憶を遡り、体調の数値化してみましたが、21くらいかなぁ

かなりの数値ですね。それに比べ現在は一桁が多いので全然違います。

もう1年かぁというかやっと1年か。どちらだろう・・。やっとかな?

1年経ってできることも増えてきました。またこれから1年でできることをゆっくりですが増やそうっと!!!

ちなみに今日の体調の数値化は4です。

そうそう、昨日の皆既月食は残念でしたね。スーパームーンの皆既月食は12年後らしいですが、また来年も楽しみにしましょう!

0 件のコメント: