2021年5月28日金曜日

7 長崎ちゃんぽん

 

長崎ちゃんぽん

長崎に出張に行った時には必ずっていっていいほど長崎ちゃんぽんを食べます。健康であってもこのコロナ禍で出張の仕事はなくなりましたけどね。

なので昨年は一度も長崎ちゃんぽんを食べていません。ということで大森にあるリンガーハットの「長崎ちゃんぽん」をテイクアウトしてみた。

いやぁ~結構美味かったですよ。というか熱々でかなり美味かったです。麺がちょっと太いのがいいですよね。野菜も超たっぷりでした。ちなみに大森駅からだと徒歩5分くらい。我が家からだと徒歩10分くらいかな。

大森駅周辺及び平和島駅周辺にはたくさんのファストフード屋等がいっぱいあります。これからちょこちょこ以前利用した店を紹介していこうと思います。テイクアウト今はどこでもできるしね。

今日の体調の数値化は7

0 件のコメント: