2021年5月16日日曜日

調子

 昨年退院してもうすぐ1年になろうとしています。順調に回復していると思ってはいますが、日によっては調子が悪い日も多々ありました。

それは今でもそうです。調子がいい日は気分もいいし、背中も痛くないし、でも調子が悪いときはちょっと食欲もないし、背中もちょっと痛いしと・・。

そんな日を繰り返しながら徐々にいい方向に向かっているようです。訪問看護師や訪問リハビリの人に聞くと 「戸田さんは順調すぎるくらいですよ」って言われました。

やはり抗がん剤治療、放射線治療、大量の薬を服用しているので、そういった方々はいろいろな症状がでるようです。その中でも私は比較的調子が悪い症状がでるのが少ないようです。

それを聞いてなんだかホットしました。まだ、ましなほうなんだと!

調子がいい日、調子が優れない日もあってあたりまえ!ということで!

0 件のコメント: