2015年2月14日土曜日

学校公開


年に3回ある学校公開。昔でいうと父兄参観日です。金曜日だったのでお父さんは少なかったですね!

天気が良かったので、3時間目の四男の体育の授業を見てきました。面白いルールのサッカーをしていましたが、ちょっとできる私の息子はできない子にイライラしていて、
ダメダメな子でした(><)

4時間目は三男の体育の授業を! こちらは体育館でゴム飛びをしていましたが、なかなか難しそうでしたね! リズムに合わせて足を開いたり閉じたり、ゴムを踏んだり、回転してりで!!!

こんな二人以上の参観も今回が最後です。長男が3年生の時に次男が1年生、その時から8年間学校公開は教室を行ったり来たりしていたのですが、来年からは四男だけです。寂しい気もしますが、成長しているってことですね!!!

0 件のコメント: