2015年2月9日月曜日

たまには・・・

昨日は、長期優良化リフォームの講習会を徳島で行いました。たまにはセミナー風景の写真を!
昨日は人数が少なかったです・・・。
でもまた2月6日から募集が始まりました。100万円や200万円の補助金をもらってリフォームできる場合があります。工務店さん、勉強しましょう!
 
次年度も6月ころにありますよ!
 

お昼は昨日の夜に引き続き、徳島ラーメン! おごっていただきました!
ご飯がすすむラーメンですよ!


セミナー終了後、空港まで送っていただきましたが、時間が2時間程度あるので、仲間と一杯!
ちなみに帰りの飛行機も空いていました。


今年度の出張も今月のあと5回で終わります。がんばるぞ!!!

0 件のコメント: