2015年2月18日水曜日

三重県松阪市

昨日は三重県松阪市で勉強会でした。松阪牛で有名なあの松阪市です。伊勢市や志摩市は家族旅行で行ったことはあります。四日市市や津市も仕事で行ったことはあるのですが、松阪市は初めてですね!
 
会場は近鉄線が走る線路の真ん前の会社だったので、電車が見放題!!!幸せだ~!!!
 
これで、一つの団体の全国10か所の勉強会はすべて終了いたしました。みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。
 

松阪駅から名古屋駅までは近鉄特急で1時間以上かかります。帰りはポイント故障とかで30分以上予定より遅れてしまいました。

久しぶりに(といっても1か月ぶり)赤福を買って帰りました。


ちなみに明後日も名古屋に出張なので、また買おうと思えば買えるのですが・・・(^^;)

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

で、松坂牛は食べたの ?? f(^^;

おいらも、以前セントラルガラスり製品検査で行った時、食べましたよ。 o(*^▽^*)o

油の乗りが凄くて、同席の人と、「こんなん、毎日喰ってたら、不健康になるね。」

って、ヒソヒソでした。(;´▽`A``

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、松阪牛は残念ながら食べられませんでした(><)

そんなに美味しいんですか?食べたかったです(^^;)