2015年2月26日木曜日

今年度すべて終了!


昨日は高知で長期優良住宅の構造の講習会でした。みなさんから 「わかりやすい!」 と言っていただいてとても嬉しいです。

昨日の高知の出張で今年度のすべての講習会は無事終了いたしました。関係団体のみなさん、大変お世話になりました。また次年度もよろしくお願いいたします。

昨日の勉強会は14時で終了。その後初めての高知城に行きました。階段の1段がきついですが、天守閣からの眺めは最高ですね!




高知には何度も来ていますが、路面電車は初乗車でした。



この3か月、怒涛の出張だったので疲れもたまっています。徐々に戻していきたいと思います!




2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

お疲れ様。(;´▽`A``

ゆっくり、休んでね。 o(*^▽^*)o

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます!
図面作成と打合せの仕事がたまってしまいました(^^;)