2015年2月8日日曜日

がらがら(^^;)

昨日は午前中、久しぶりの打ちっぱなしに4人で行きました!
久しぶりではありましたが、まあまあ忘れていなかったです(^^;)
 

夕方から徳島に移動するため飛行機に!
しかし、機内はがらがらでした。徳島便だっていつもは混んでいるのですが、昨日は20人くらいしか乗っていなかったような気がします。

私の列と前の列には誰も座っていませんでしたよ!


ホテルに到着は18時半


現地の知人と東京からの仲間3人で、夕食を!!!
〆に徳島ラーメンを食べました。以前食べたときは甘い感じの店でしたが、昨日の店は、ちょうどいい味で美味しかったですよ!


本日、午後から私の番です!

2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

独り占めも良いもんですね。o(*^▽^*)o

徳島ラーメン ?? 初めて聞きました。 f(^^;

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、空いている機内はいいです!

徳島ラーメンよりか和歌山ラーメンが好きです!!!

ちょっと甘めなんです(^^;)