2017年9月4日月曜日

打ちっぱなし&祭り

土曜日は朝から雨でしたが、11時過ぎには晴れましたね!!!
 
土曜日恒例の打ちっぱなしへ!!!
 
天気がいいと気持ちもいいですしね!!!
 

夕方からは山王の熊野神社へ。私はこの神輿を担ぐのは初めてです。山王という土地は起伏が激しく、道が狭いので有名。

なので、町内巡行だった土曜日は狭い道を3時間かけて練り歩きました。




仕事が溜まっていて日曜日も担ぐ予定だったのですが急遽キャンセルに・・・。珍しく日曜日は朝から晩まで図面を描いていました。(><)

朝晩涼しくなってきましたね! もう秋ですね! 今年も3分の2が終了。早いなぁ!

0 件のコメント: