2017年9月9日土曜日

お腹いっぱい(><)

今週は4日間、国立の設計事務所で打ち合わせ。昨日の列車遭遇もそのせいです。
 
昨日は午前中で終わったので、社長さんと昼食。
 
駅前のインドカレー屋さんへ!
 
ここではセットメニューでカレーのルーを二種類から選び、飲み物も選ぶ。
 
出てきたのがこれです。
 
私はキーマカレーとシーフードカレーをチョイス!
 
びっくりしたのはナンの大きさ。プレートから大幅にはみ出しています。
 
店員さん曰く 『 ナンは何枚でもお替り自由です! 』 と!!!
 
1枚もやっとでした(^^;)
 
でもおいしかったなぁ!!!
 
 
 


お腹いっぱいになった私。帰りに読む本を購入したにも関わらず、電車の中では寝てしまいました。

社長、ご馳走様でした!!!






0 件のコメント: