2017年9月10日日曜日

秋らしくなってきましたね!


先週は国立の設計事務所に行っていたこともあり、また天候もあまりよくなかったことも重なり、普段通りの歩数を確保するのが大変でした。

それでも終わってみれば57800歩。かろうじて1日目標の8000歩はクリアしました。

いつもいいくしながわ区民公園も先週は2回だけでした。

しかし秋らしくなってきましたね! 夏だと1時間歩いて汗びっしょりになりましたが、昨日なんかもほんのりの汗程度。

運動するには最適な季節到来ですしね!

1週間1回以上のゴルフの練習もいまだ続いています。

でもスポーツは無理は禁物! 少しでも体調が万全ではなかったら1時間のウォーキングも中止にしようと思っています。(まだそのような日は来ていませんが)







先週は水曜日から昨日まで四男が移動教室でいませんでした。やはりこんなに長く家にいないのは初めてなので、ちょっぴり寂しかったですね。

しかし次男と三男はいないほうがよかったようで、『静かで最高だ!』だって(><)











0 件のコメント: