2017年9月18日月曜日

台風の影響で・・・①


先週の土日は次男の高校の文化祭の予定でした。
 
しかし、台風18号の影響を考慮し、日曜日は15時までの短縮に。
 
それに伴い、次男のバンドの出番も土曜日だけとなってしまいました。
 
で、土曜日に妻と観に行ってきました!
 

 
昨年に引き続き、がんばっていましたが、ギターの腕はちょっぴり上がった気がします!
 

ここ数日は、学校へ一番電車で行っていました。睡眠時間も勉強ではなく、練習で減っていましたが、まぁなんとか無事終えてくれたので本人もほっとしていることでしょう!


2 件のコメント:

深山 秀明 さんのコメント...

おぉ~~、次男 君

格好良いねぇ~。(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様です。

魔法使いモトジ さんのコメント...

深山さん、ありがとうございます。
本人は芸能人気取りでした(><)