2017年9月13日水曜日

台東区役所


今日は午前中、大田区役所で省エネの届け出、続いて台東区役所で狭隘協議の届け出を!

久しぶりに暑いですね! これぞ残暑って感じです!

台東区役所は初めての訪庁でした。上野駅から歩いてすぐなので助かります。

帰りにちょっと上野恩賜公園へ

西郷隆盛銅像を拝見するのも20年ぶりくらいかなぁ~。外人さんがいっぱいでした。日本人はあまりいなかったなぁ・・・。

帰りは品川駅まで移動し、京浜急行線で平和島駅まだっというのが常ですが、ちょうどそのころ、雑色駅で人身事故が発生したとかで京急線は不通でした(><)

よってまた京浜東北線の乗り換えて大森駅まで。歩いて15分弱。

たっぷり汗かきました(^^;)


0 件のコメント: