2018年8月23日木曜日

食欲


久しく自分の仕事の写真をアップしていなかった。大森東の大田病院の真向かいのお家を現在建築中です。敷地が広く、現場は仕事しやすいです。

この現場まで自転車で10分弱、歩いて25分、もちろん歩いて行ってます。


月曜日は祭り仲間5人でちょっと飲んでしまいました。仲間の一人が京都旅行へいってそのお土産を渡すがてら、飲み会に!

因みに夫婦で二泊三日でかかった費用は20万円超~ リッチな旅行です。時期もお盆、大文字焼も見たそうです。ちなみに仕事は歯医者さんです。

で、次の日はちょっとアルコールが残っていて・・・

下の昼食が半分しか食べられませんでした・・・


0 件のコメント: