2018年8月27日月曜日

マンネリ化?

 8月最後の土曜日は小学校の 「こども会」 です。今年もおやじの会のみなさんが頑張ってくれました。

親父の会ではお化け屋敷ともぐら叩きの担当です。



低学年には好評で!っていうか低学年には毎年ですが怖すぎる【お化け屋敷」となってしまいました。

しかし、高学年にはマンネリ化なのかあまり驚かない・・・。というかお化け役にちょっかいを出す子供まで・・・(^^;)

次年度は高学年は2人以下の入場とか、一人1回のみとかしないとだめかな?

 
もぐら叩きは全学年で大好評! 高学年と低学年でわけて、一人20秒でどれだけ叩けるか競ってます。
 
 
モグラ叩き担当のおやじの会のメンバー!
 
おれだけOB(^^;)
 

 
お化け屋敷も含めた親父の会のメンバー!
 
今年は少なかったですね。
 

終わった後の飲み会です。ちなみに
右下の女性は6年生の担任、
一番下で舌を出しているのは今年赴任してきた副校長
左奥の立っている女性は音楽の先生
校長もちゃんと写っていますが、説明しづらいところなので・・・


今年はあと忘年会のみとなってしまいました。みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: