2018年8月10日金曜日

8月3日初日


写真ができてきました。(できてきましたの表現はおかしいですね。集まってきました!)

今年はどこの神輿にもこの「天皇陛下御即位三十年」の祝いを取り付けて!!!




今年も神輿の責任者として三日間がんばりました。
 

金曜日に担げるのは私は少ないんです。自分の家の前で休憩をするので準備等であまり神輿にいられない。


でも自分のところの神輿がやはり担ぎやすいですね!!!


我が家の前の休憩でのおもてなしは今年も前回と同じ、やきとりとスイカです。ビール48本、缶酎ハイ48本、あとは麦茶とスポーツドリンク!!!


 三男は部活の4泊5日の合宿から帰ってきたばかりで疲れて写っていません(^^;)


社務所もできて二回目の祭り。2階のベランダも盛り上がっていたんですね!!!

次は8月4日の祭りを投稿します!!!

0 件のコメント: