2018年8月11日土曜日

8月5日最終日


最終日。子供神輿はなんとか出すことができました。
 

途中の休憩所では、なんとミッキーマウス?が

暑い中。ありがとうございました。


予想最高気温36℃、11時半に社務所を出発、戻りは19時半の長丁場ですが、みんな誰一人、熱中症等倒れた人はいませんでした。


大森のアーケードの中を7基の神輿が練り歩きます。


次男も最後は疲れ気味?
でも担いで、太鼓もたたいてくれて!


四男は太鼓中心にがんばってくれました。


姪たちも肩を入れていましたね


夕方17時前の写真です。渡御も終わり、式典も終わりほっとしているところです。


祭り仲間の酉年のメンバー 


長男は三日間太鼓で非常にがんばってくれました!


あれ?俺ではない人と我が家の女性陣が撮ってる?


祭りも終わり、初めて稲穂を撒く大役もさせていただきました。

今回は睦の副会長として初めての祭りだったので、不手際も多く、周りに迷惑をかけたと思いますが、でも楽しいお祭りでした。

二年後はまた二歳としを取るので55歳に・・・(^^;)
もうとしは取りたくない(><)

0 件のコメント: