2019年3月22日金曜日

7777


本日、小学校の卒業式。わが子はもうみんないないが、素敵な卒業式でした。

今年は57名の卒業生が巣立っていきました。

さて、今日のタイトルの数字なんだかわかりますか。感のいい人ならわかりますよね。

今年は57名の生徒が卒業しましたが、卒業証書授与の時に最初の人と最後の人は今までの卒業したトータルの数字を読み上げられます。

今年の最初の生徒が7751番でした。そして最後の人が7808番でした。ということで、今年の卒業生の中に7777番の方がいます。

そんなことどうでもいいですけど、ラッキーナンバーですよね!




昨日、東京では開花宣言がされた桜ですが、学校の桜はまだまだでした。でも二週間後の入学式までは厳しいかな~

0 件のコメント: