2019年3月19日火曜日

たぼんちゃ

リフォームの相談を今月初めに受け、昨日そのお宅にお邪魔してきました。設備交換等がメインのリフォームです。
 
なぜ私に連絡がきたのかと不思議に思っていたら、近所の居酒屋さんに紹介してもらったとか。
 
場所は相鉄線の和田町駅近くです。友人がわかりました。元々妻の友人だったかたです。結婚してからは、友人仲間たちとしょっちゅうキャンプに行ってました。
 
その後、友人は10年くらい前に結婚し、この和田町駅そばで居酒屋を始めたんです。自宅は2階で当時のリフォームのお手伝いもさせていただきました。
 
昨日の打ち合わせ終了後、久ぶちに会いに店に寄らせていただきました。
 
店名は投稿タイトルです。
 
 
 
私も会うのは9年ぶり。でも変わってなかった。今年からお子さんは小学生です。子育ても頑張ってくださいね!!!昨日はごちそうさまでした。
 


0 件のコメント: