2019年3月19日火曜日

卒業式

今日は次男の高校の卒業式でした。中高一貫の私立に行って早6年が経ちました。

思い起こせば、次男はちょっと変わった性格。みんなと一緒があまり好きではないようだ。

5年生くらいから 「俺は男子校に行きたい」 とか・・・ 一人暮らししたいから事務所の一室を貸してくれだとか・・・

次男には一番お金を使った気がします。

来月からは大学生なので、今度はバイト三昧になりそうですが、好きなことをやって楽しい人生を歩んでくれればそれでいいです。

苦労だけはいっぱいした方がいいので、いろんな経験を積んでほしいです。

次男、卒業おめでとう!!

0 件のコメント: