2019年3月9日土曜日

天気


昨日の渋谷のマンション13階からの眺めです。今週はずっと愚図ついていましたね。昨日の電車であちこち回っていましたが、お昼は渋谷の取引先の会社へ。

久しぶりの晴れに思わず写真を。正面は渋谷駅ビル群です。現在建設中もあります。渋谷は今やずっと工事いています。

週に1回は渋谷に行っているので、だいぶ慣れてきましたが、どうも若者の街なのであまり好きではない渋谷。

結構奇抜なファッションを着ている人も多い、というのは普通が少ないですね!!!

その昔、長男がタレント事務所に所属していたころ、NHKホールに毎週行ったのを思い出しました。長男も今年21歳なので、19年前か~

0 件のコメント: