2019年3月23日土曜日

昨日と一変

昨日は暖かかったですよね~。今日の朝は外に出てびっくり(><)

寒い、寒い。。。これでは体に良くない。。。

気候が著しく変化した日はなるべくウォーキングを控えています。無理しても仕方がないから。

でも、三週連続練習にはいきました。暖房器具が備え付けなので助かります。


今日から、高校野球も始まりましたね。甲子園に行ったのはもう5年も前になります。あの時は楽しかったなぁ~

母校で応援に行ける人は最高の気分になれますよ!!!ほんとに!!!

死ぬまでにもう一度、母校が甲子園に行けることを望みます!!!

球児、全力でがんばれ~~

0 件のコメント: