2019年3月24日日曜日

また会計


昨日は東京土建大田支部大森分会の総会でした。新しい人事も決まりました。

大森分会は全部で30群あります。その中にはそれぞれ群長と群会計がいます。

メインは毎月、保険組合費を集める係です。(それ以外ももろもろありますが・・・)

私は30群ある中の一つの8群に所属しています。一昨年まで群長をしていました。

で、次年度から今度は群会計になってしまいました。

やれる人がいないんです。8群だけで20名以上いるのに・・・

ということで二年間、8群の会計でがんばることに・・・

仕事仲間で作った 「建友会」 という会の会計もやっているし・・・

青年会の会計も16年やったし・・・

今は町会の会計もやっているし・・・

でもやれと言われればやるしかない!!!

0 件のコメント: