2010年11月28日日曜日

B-1グランプリ

今年はだいぶ遅くなりました。11月最後の日曜日が今年のリンゴの収穫となりました。とはいえ天気もよく、寒いんじゃないかって思っていましたが、暑いくらいでした。今年の出来は暑い夏のせいで、肌つやはあまりよくない。しかし甘味はいつもと同じ最高の出来でした。台風が少なかったせいで、傷もほとんどありません。ただカナブンは水分補給にリンゴに付き、吸っていたようで、中には跡が残っているものも・・・。
南アルプスもきれいに!!!天を見上げると、同時に飛行機が3基、きれいに飛行機雲も!!!逆方向には富士山!!!360°絶景です。
帰りに双葉SAで昼食。おなかいっぱいにも関わらず、B級グルメの祭典B-1グランプリで見事優勝した『甲府鳥もつ煮』の幟が!!!。せっかくなので、試食することに!!!おいしかったですよ! ビールがほしくなりましたけど・・・
最後は長男が撮影したショット!!!私も撮影したが、『パパそうじゃないよ・・・逆光利用してさらに下から撮ると・・・』 それがこちら!!!私はセンスないみたいです・・・。

0 件のコメント: